· 

お手入れ後の肌を記録してみました!

シワたるみ予防ケア 袋井エステ 小顔矯正
シワたるみ予防ケア 袋井エステ 小顔矯正

活性中の写真はスッピンですが

それ以外は、下地とBBクリーム使用。

同じものを使用しています。



久しぶりにインディバをあてて

+活性パックのセルフケア。



時間がなかったので

自己責任で鎮静パックはナシ



でも。


あぁ、、やりたかったな。



STARTの写真は夕方で

顔が疲れてます。苦笑


それにしても、ひどい。笑

右目がショボショボして小さいです




今回のインディバのRESモード(深部加温)は

最大のアタッチメント使用です。

エラと顎関節、こめかみをメインに。



エラと顎関節にあてながら

口を開閉しリンパの流れを促進しながら

奥の筋肉もジワッとゆるめます。



この入り方、めちゃめちゃ良かったです♥




食いしばりや噛みしめでお悩みの方

咬筋の疲れをすばやくケアできるので

エラをスッキリさせたい人にも

オススメです♪




こめかみから額にかけてあてたことで

目が開きやすくなりましたよ!



肌もピーーン!と張ってきます(^^)




インディバの周波数での期待できる働きは

細胞から新陳代謝を促し

コラーゲンを生み出すしたり

肌を引き締めたり。



当日だけでなく

その後、数日かけてまだまだ続きます♥




通常より細胞がいっきに動いているので

その分、水分やエネルギーが必要なので




50近くなった私にはお手入れ後も夜も翌日も

たーーっぷり保湿クリームを塗っても、

表面がつっぱる感じがします。



これはインディバに限らず

顔のマッサージのお手入れでもそうですが



お手入れ後は

肌が内側から押しあげてくるような

ハリ感やつっぱり感がでてくるので



特に数日間は念入りなケア



保水

保湿

栄養

鎮静



これらが、キモ!!です。




この保水、保湿、鎮静、保護作用が

いき届いているかどうか?でも



効果の出方がかわりますよ♪




お化粧品て強いコダワリがあって

使ってる人は少ないです。



きくとですね、

なんとなく良さそうで使ってる。

という人が多いです




変えるのは不安だと思うのですが

一気にかえなくても

変えていけるものから少しづつ

揃えてみてください^^




サロン専用は

サロンで活性した肌に

必要なものを処方してつくられています。




自分が50近くなってくると

一般コスメとサロン専用化粧品とは

用途が違うことを実感します。





角質ケア1つとっても

人によって何を使うのか?

選択がかわりますし



化粧水も

手でつけるのか

コットンで塗布するのか

肌へ与える影響がかわります☆




あ、あと改めて大事なポイント!



連続で写真とりましたが

日曜は横座りをすることが多かったので




月曜は顔の歪みが強く感じました!




顎の位置、顔の幅の左右差。

座り方、ヤバいヤバい。



気をつけよう!



歪みも気がついたときに

セルフケアで戻さなきゃ!