【お知らせ】肌の調子をグンと高めるプロ化粧品!福袋準備しまーす♡

福袋 VAVITTE化粧品 バビッテ化粧品 袋井
福袋 VAVITTE化粧品 バビッテ化粧品 袋井

昨年に発表する予定が

予定より遅くなってしまったんですけどね。



義父も退院し落ちついてきたので、

福袋を準備しようと思います♡



うちのサロンでの

お肌の相談で多いのが?


・超乾燥肌

・マリオットライン

・毛穴含めた顔のたるみ

・目元のシワ

・ほうれい線

・肌のハリ、弾力

・フェイスラインの引き締め、 です!





サロンのホームケアは


◎ワン・アイテムで調子が整う

オリーナのオイルやメソシューティカル


◎ピーリング専用コスメのエクスビアンス


そして肌の基礎力を高める

◎ボンバークリーム&バビッテ



を取り揃えています。



そのなかでも今回は??



2年連続で優秀賞を獲得した

バビッテ化粧品の福袋を準備中です♪



・試したいけど、迷っている

・いま使っているクリームが終わったら変えたい



先月からチラホラと迷ってるんです!と

お声をいただいてましたので



バビッテでセットを作って

プレゼントクーポンを用意する予定です♡




受注開始、は1月23日、1・2・3ー!!

たまたまですが縁起もよさそう。笑



23〜25日の3日間限定の受付です。



それまで肌のこと、バビッテの紹介と

発信していきますね^^