【不調改善】歩き方を変えたら生理痛・排尿痛・排便痛がなくなった

歩き方 身体の使い方 不調改善
歩き方 身体の使い方 不調改善

体重もおちて生理痛がなくなった!

磐田市の会社員のお客さまから

嬉しいご報告をいただきました。



昨年、ボディで3ヶ月。

コンディションを整えていかれた方です(^^)



その時は丸くなりがちな背中が

お手入れ開始から軸がとおり

身体がスッキリ!

印象が大きく変わりました。



その後、久しぶりにお越しいただいたのですが。



その時にお伝えした【歩き方のポイント】!

歩き方の意識をかえたところ、

ずーーーっと、ながらく続いていた不調が

なくなったそうなんです(^^)



良くなった後に

以前の歩き方に戻したら

次の生理前にはまた不調がでたそうで。。



改めて

身体の使い方、歩き方で変わる!!と

実感されたそうですよ。




生理痛、排尿、排便時の痛み。

歩き方をかえただけで

これらの辛さが解消!



驚きですけど、

各部にしっかり循環がおこる使い方をすれば

人のカラダは応えてくれるのですね。




鎮痛剤に頼らないカラダは

何歳からでも目指せるんだという

リアルな体験を聞かせていただきました。





体型やその方の癖によって

歩くときに意識するポイントがちがうので

来店された方にしか細かくは

お伝えできないのですが



一言でいえば、

お腹を凹ませて歩くこと。です。



ですが、凹ませることだけに意識がいき

肩に力が入ってしまうと首や肩がこったり

腰を反らせてしまったりと

他の部位が崩れるので



力が入りやすい場所

力が入れにくい場所を

人によって見定めながら、、、



その為、お伝えすることや

優先する内容が変わります。




今の自分のカラダの機能を

存分に発揮させれば

自然とお肌もキレイになっていきます♪




急がば回れ!