夏期休暇のお知らせ

袋井エステ 小顔矯正 夏期休暇
袋井エステ 小顔矯正 夏期休暇

この夏、何して過ごしますか?


今年の夏期休暇のお知らせです。


帰省に合わせてご検討いただいていた方には

ご案内が遅くなって申し訳ありません。



しかも例年より長いので

帰省される方と入れ違いになりがちですよね




来年は次男も受験ですし

今年は石川家の、あの別宅を拠点に(笑)

動こうかと思って長めに休暇にしてましたが




お隣りの江戸富士さんも解体となり

見晴らしがよくなったので

DIYなぞやってみようか?



なんて思って色々調べています。



でもここまで暑いと

出かけるのもDIYも命がけですよね




涼しく映画三昧!が

のんびり楽しめていい気がしてます



皆さん、この夏はどう過ごしますか?




お休み明け

元気に会いましょうっ



(まだあと2日ありますけどね)