· 

脚だけ太い!とお悩みの方へ【短期集中コース】でスッキリ美脚へ!お試し体験のご案内

袋井 脚痩せ 足のむくみ 短期集中コース
袋井 脚痩せ 足のむくみ 短期集中コース

短期集中コースのお試し体験


脚だけ太い。。

ダイエットしても脚だけ痩せない。。


そんなお悩み抱えたままで過ごしていませんか?



冷えやムクミはあたりまえ!

足がダル重なのもいつものこと。



仕事してたら普通でしょ?と思っていたら

要注意です!



同じ環境でも

そこまで足の悩みがない人もいらっしゃいます。



転んだからといって全員が足を捻挫しませんよね?


転んで捻挫する人と、しない人。


転ぶことは原因じゃなくてキッカケにすぎません。



デスクワークや立ち仕事も

原因じゃなくてキッカケです。




股関節の向き、

足首の動かし方や着地の時の足の向き

筋肉や関節の硬さなど



そこに目をむけてみてください♪



脂肪吸引したって

セルライトケアしたって



筋肉の状態や日常での動かし方を

変えないかぎり

足のラインはかわりません。



脚だけ太い!

脚だけやせない!

とお悩みの方



一緒に足のラインの見直しをしていきませんか?



足だけ痩せない方は

内臓の冷えが強いので


婦人科系のトラブルも

出やすいと考えられます



自分の足を丁寧に扱うことは

将来の股関節や膝の痛みのリスク

へらせますね



上半身と下半身のバランスのとれた

スッキリとした足はムクミ知らず!



ブーツやスキニー、スカート

足のラインがでる服も

何も気にせず

着たい洋服にチャレンジできます♪



★短期集中コースのお試し体験★

90分 5500円で受けられます



集コースも体験も、

人数に限りがあるので



お悩みの方は、今すぐご連絡くださいね!

スペシャルな体験内容となっています!