· 

年始は1月5日から

年末年始のお知らせ 
年末年始のお知らせ 

1年間ありがとうございました

2022年も余すところ

あと僅かとなりました。


行動制限のないこの冬、

皆さんどう過ごしていますか?


また色々と聞かせてくださいね^^




昨日一昨日と

年末年始のお休みのお知らせと

1年の終わりの挨拶と振り返りを書こうと思っていたのですが



なかなか濃くて言葉にならず

ついに30日になってしまいましたっ



サロンワークと

オンライン顔グセレッスン

セラピストさんのサポートに加え

今年はジムの仕事もスタート!




解剖学や施術、

日常での姿勢の正し方や動きの学び



とりわけ姿勢や身体の動かし方に関しては

年々重要さを実感していて



私とご縁がある方には

耳にタコができようとも

伝えていきたいと思っていますので(笑)




ボディスタイルやたるみなど

見た目の印象はもちろんのこと

肩コリや腰痛、股関節の痛み

便秘や不眠など、生活の質に直結し



肌に影響を与えているのですから。



痛み止めの常用は

胃を荒らしたり

シミに繋がりますしね




2022年はずーーっとサロンで

こんな話をしていたと思います



正直うっとおしい時もあるかと。。

それにも関わらず付き合っていただき

大変嬉しいです



心身の健康がときめく未来と

社会を明るく照らします



2023年は施術と共に

【日常の姿勢】【動かしかた】を

さらにフォーカスして取り組んで参ります




1年間ありがとうございました。

来年もどうぞお付き合いくださいませ!