· 

【夏のシミしわ対策】一家に一本!ORIINAカレンデュラオイル

水素オイル カレンデュラ
水素オイル カレンデュラ

夏の人気ナンバーワン♡

カレンデュラの効能ってご存知ですか?


皮膚のガードマンと異名をもつほどで

切り傷や肌荒れ、粘膜や血管の損傷などを

修復し、肌を保護する!


なんとも頼もしいスーパースター的な

存在です。



ダスマスク・ローズが女王だとしたら

カレンデュラは女神さま?


※勝手なイメージです。笑



女神なので誰にでも優しいです。

赤ちゃんのオムツかぶれや

妊婦さんのマタニティケア

高齢の方の床ずれや色素沈着にも使えます



◎細胞再生を助ける

フラボノイド類やカロテノイド類


◎皮膚や粘膜の修復を助ける

カロチンやサポニンなど



他にも色々!

多種の薬効成分が在るんですよ♪




ーーーーーーーーーーーーー

雲でも5月から紫外線は急上昇!

ーーーーーーーーーーーーー


紫外線をあびると身体を守るため

防御作用で肌が黒くなり


真皮まで届くとコラーゲン繊維が

ちぎられてシワになりますよね?




紫外線が強くなり

日照時間もながくなる

今からの季節は



お肌を鎮静してくれるものを

取り入れるのがポイント!




その点カレンデュラは??


【守りのケア】

カレンデュラのもつ消炎・鎮静作用と

水素の抗酸化作用で

シミのもと、しわの芽をブロック



【攻めのケア】

レチノールも含まれているから

肌の代謝をたかめて瑞々しいお肌に



同時にケアできるから

お肌への実感がはやいですし、

刺激がないので安心して使えます♡



ナノバブル水素が入っているので

抜けにくい!コレもポイント♪



ーーーーーーーーーーーーーー

これがオイル?美容液みたい!

ーーーーーーーーーーーーーー



初めて手にとった方は

皆さんそのサラサラ具合に驚かれます♪



私的にはORIINAシリーズのなかで1番オイル感がない気がします。

※いい意味です!



粘性が少なくノビがいいので

1プッシュで全顔いけちゃうかも?

ってくらい。



①洗顔後、水分をふきとって

カレンデュラを1〜2プッシュ塗布


②化粧水


完了です!


必要な方は

②のあと重ねてカレンデュラや、お持ちのクリームで仕上げてくださいね



美容液以上に、実力発揮なオイルです




ORIINA

カレンデュラオイル 50ml  ¥14,300

1〜3ヶ月分