小さな森林浴〜♪

あれ?寝起きスッキリ??

先月からサロンに登場した石鹸みたいな笑

この、小さなカタマリ!


置いたその空間、まさに森林浴〜♪笑



フィトンチッドって聞いたことありますか?

森の香り、、ヒノキというより、ほんの僅かに柑橘っぽい爽やかさを感じるのは私だけかなぁ。



空気をきれいにしたりとか


マイナスイオンが漂うことで

リラックスして眠れるZz


リラックスすることで集中力も増す!



マスクの外に塗ってもOK

とのことで塗ってみたり



枕もとに置いてみたり

外してみたりもしたけど



やっぱり枕もとに置いて寝ると

体がスッキリしてる気がする〜☺



お財布に優しいので

母の日の贈り物やギフトにもいいかも!


とウキウキしています。



サロンにお越しの方は

どんな香りか楽しみにお越しください



しだいに小さくなるので

今月までのお楽しみになりそうです🌿